BODY UPDATE LABO

東中野でパーソナルトレーニング|体の使い方を鍛える・1

お問い合わせはこちら

[営業時間]月・水・土 10:00 〜 20:00 / 火・ 金 11:00 ~ 20:00 / 木 13:00 ~ 20:00 / 日 ・祝10:00 ~ 19:00
セッション中は電話対応できないこともございます。ご了承くださいませ。なおセールス・勧誘のお電話は通常業務に支障をきたすためお断りしています。お問い合わせフォームよりお願いします。

東中野でパーソナルトレーニングジムに通うなら|スポーツで結果を出すために知るべき身体の使い方【スポーツパフォーマンス向上】

東中野でパーソナルトレーニングジムに通うなら|スポーツで結果を出すために知るべき身体の使い方【スポーツパフォーマンス向上】

2024/05/22

こんにちは、トレーナーの布瀬川です。

 

スポーツでもっと良い結果を出したい方、

壁にブチ当たり伸び悩んでいる方は、

東中野のパーソナルトレーニングジム

「BODY UPDATE LABO」にお任せください。

 

「頑張って練習をして筋トレもやっているのに全く成果が出ない」

 

そんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

頑張っても良い結果に繋がらないとやる気も失せてしまいますよね。

 

「努力は人を裏切らない」とは言いますが、

やはり間違ったやり方を続けていては良い結果には繋がりません。

 

スポーツで結果が出ない方は練習方法が間違っているのではなく

そもそも体の使い方が根本的におかしい可能性があります。

 

当ラボでは

「理に適った体の使い方」で根本的な問題を解決していきます。

 

その「理に適った体の使い方」というのは、

身体の構造に適合した姿勢、身体の動かし方のことです。

 

これが実現できると、

 

・自らの力をロスなく伝えることができるため、

 スピードやパワーが向上する。

 

・体に安定をもたらすため、コントロール性が向上する。

 

・無駄な動きがなくなるため、スタミナが向上する。

 

・外力に抗する限界値が向上する。

 

・身体に無理な負担がかからなくなるため故障しなくなる。

  (オーバーユース、アクシデントによる故障は除く)

 

・ぎこちない動きがなくなる。

 これは『調和した動き』で、美しい動きを可能にする。

 

これらのことが可能になります。

 

また、無駄な動きがなくなるからこそ身体の安定性が生まれる

と言ったように相乗効果も期待できます。

 

 

例えば、「理に適った身体の使い方」ができているピッチャーは

大きな重心移動を使わずにキレのあるボールを投げることができます。

無駄の動きがなく身体が安定しているので制球力も高くなります。

 

このように「理に適った身体の使い方」でトレーングを積むことで、

高いパフォーマンスを発揮するために必要な筋力が向上し、

運動能力が飛躍的に向上します。

 

そうなれば、結果は自ずとついてくることが簡単に想像できると思います。

 

 

練習やトレーニングが良い結果に繋がらずにお悩みの方は、

ぜひ東中野「ボディアップデートラボ」にお越しください。

 

一緒に現状を打破してブレイクスルーを起こしましょう!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
BODY UPDATE LABO
〒164-0003
東京都中野区東中野5-10-6 ニュービラ東中野1階
電話番号 : 03-3362-2257


安心のトレーニングを東中野で

理想のパーソナルケアを東中野で

スポーツパフォーマンスを向上させたい東中野の方に

姿勢を改善したい東中野の方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。