BODY UPDATE LABO

W杯イヤーのラストはラグビー|筋肉はいつも使っていればより強力になる

お問い合わせはこちら

[営業時間]月・水・土 10:00 〜 20:00 / 火・ 金 11:00 ~ 20:00 / 木 13:00 ~ 20:00 / 日 ・祝10:00 ~ 19:00
セッション中は電話対応できないこともございます。ご了承くださいませ。なおセールス・勧誘のお電話は通常業務に支障をきたすためお断りしています。お問い合わせフォームよりお願いします。

筋肉はいつも使っていればより強力になる|パーソナルトレーニングで体づくりをしましょう

筋肉はいつも使っていればより強力になる|パーソナルトレーニングで体づくりをしましょう

2023/09/08

こんにちは、

東中野・パーソナルトレーニングジム「BODY UPDATE LABO」の布瀬川です。

 

今年は野球のWBCに始まり、女子サッカー、男子バスケットボールといろいろな競技でワールドカップがありました。

 

ワールドカップイヤーの今年ですが、間もなくラグビーのワールドカップもフランスで開幕しますね。

 

オリンピック、サッカーワールドカップと並んで世界三大スポーツイベントと言われるラグビーワールドカップ、屈強な選手がぶつかり合ったり、俊敏な動きで相手を交わしたり激しい試合にスタジアムもめちゃめちゃ盛り上がります。

 

今ままでラグビーのW杯を観たことがなかった人にも是非とも観てもらいたいです。

 

 

ところで、まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋に向けて鈍った体を動かす準備を始めてはいかがでしょうか。

 

体を動かすことが苦手な方や、最近体力が落ちてしまって運動するのが不安という方は、パーソナルトレーニングでじっくり体づくりから始めることをお勧めします。

 

運動やトレーニングを通じて筋肉をしっかり使っていけば、次第に発達してより強力にそして俊敏に体を動かせるようになります。

 

ラガーマンには体重が100キロを超えるような選手がゴロゴロいます。

 

筋肉はしっかりと鍛えていけば100キロの巨体でも自在に体を動かすことができ、競技能力も上がります。

 

また、筋肉は運動をせずに休んでいる時も重力に抵抗して体を支えています。

 

姿勢が悪い方や体力が落ちた、疲れやすくなったと感じる方は、体を支えるための筋肉が足りていないかもしれません。

 

当ラボでは、筋肉をただ鍛えるだけでなく理に適った体の使い方から学ぶことができます。

 

体のために運動したいという方は、ぜひ東中野のパーソナルトレーニングジム、

「BODY UPDATE LABO」にお越しください。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
BODY UPDATE LABO
〒164-0003
東京都中野区東中野5-10-6 ニュービラ東中野1階
電話番号 : 03-3362-2257


安心のトレーニングを東中野で

理想のパーソナルケアを東中野で

スポーツパフォーマンスを向上させたい東中野の方に

姿勢を改善したい東中野の方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。