BODY UPDATE LABO

歩き方

お問い合わせはこちら

[営業時間]月・水・土 10:00 〜 20:00 / 火・ 金 11:00 ~ 20:00 / 木 13:00 ~ 20:00 / 日 ・祝10:00 ~ 19:00
セッション中は電話対応できないこともございます。ご了承くださいませ。なおセールス・勧誘のお電話は通常業務に支障をきたすためお断りしています。お問い合わせフォームよりお願いします。

体の痛みの不安解消から更なるパフォーマンスアップまで|姿勢改善・動ける身体の獲得を目指せる|東中野パーソナルトレーニング

体の痛みの不安解消から更なるパフォーマンスアップまで|姿勢改善・動ける身体の獲得を目指せる|東中野パーソナルトレーニング

2023/11/08

こんにちは、日常での姿勢や歩き方などの動作の改善に役立つプライベートレッスンが受けられる、

東京・東中野「BODY UPDATE LABO」トレーナーの布瀬川です。

 

 

・体力をつけるために筋トレを始めたら腰痛になった。

 

・健康のためにランニングを始めたら膝が痛くなった。

 

・健康・ダイエットのためにウォーキングを始めたら腰や膝が痛くなった。

 

・運動不足解消のためにスポーツを始めたら腰痛になった。

 

など、良かれと思って始めたのに体を痛めてしまったというケースがたくさんあります。

 

 

体に不具合がなく動かし方も間違っていなければ、運動をすることによるメリットはたくさんあります。

 

ですが、関節がきちんとかみ合っていない状態であったり、特定の部分に過度に負担がかかる体の使い方をしている人が運動をすると、逆に体を痛めてしまうリスクが高くなります。

 

仮に筋肉があっても体を正しく動かせていなければ痛めてしまいます。

 

 

・ネット情報や動画などを観て、腰痛や膝痛などを予防改善するトレーニングやストレッチを試してみたけど効果が感じられない。

 

・ダイエットに効果のあるエクササイズやストレッチを試してみても全然痩せない。

 

などなど、思い通りに効果が出ない人は、筋トレやエクササイズを始める前に自分の体の状態や動きの癖などを理解し、体をメンテナンスすることも必要です。

 

 

一般的なジムやパーソナルトレーニングジムではメニューは組んでもらえる、あるいはトレーニングの補助はしてくれても体の不具合にアプローチをしてくれる所は少ないのではないでしょうか。

 

 

 

BODY UPDATE LABOでは、身体の痛み不安の解消から、『痛めない、無理なく効率の良い動き』といった動作改善、そして更なるパフォーマンスアップを目指すなど、これらをカイロプラクテイックとトレーニング指導により一貫して導くことが可能です。

 

これまで効果を出せずに挫折してしまった方、自分だけでやるのが不安という方は是非お越しください。

 

 

----------------------------------------------------------------------
BODY UPDATE LABO
〒164-0003
東京都中野区東中野5-10-6 ニュービラ東中野1階
電話番号 : 03-3362-2257


安心のトレーニングを東中野で

東中野のカイロプラクティック

理想のパーソナルケアを東中野で

スポーツパフォーマンスを向上させたい東中野の方に

姿勢を改善したい東中野の方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。